【女ま館だより17号】 (2001年03月19日●担当●大井夏代)

●別ページでだいぶ昔にもお知らせいたしましたが、女ま館分庫は都合により閉鎖いたしました。


●先日、あるテレビ局から取材依頼のメールいただきました。
 女ま館にご興味もっていただいて、大変ありがたかったのですが、現在の女ま館は下記のような理由で取材及び公開を控えさせていただいております。申し訳ありません。


●取材について:
女ま館では基本的に取材を歓迎しております。
ですが、現在の女ま館はあまり、取材に適していない状況です。
これまで、女ま館では一部を公開することもありましたが、
今現在は単なる倉庫状態で、公開を差し控えております。
今年中をめどに、私設図書館として正式に一般公開できるよう、
準備をすすめている段階です。
もし、来年以降、機会がありましたら、ご連絡いただけれると大変うれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


●というわけで、もうしばらくはあまり活動のない女ま館ですが、今年後半以降には再びエンジンを入れ直して、今年末までに女ま館本館で皆様をお迎えしたい……を目標にしております。なにとぞよろしくよろしくお願いいたします。


16号15号(4/18)14号(3/31)13号(2/21)12号(2/8)
11号(2/1)10号(1/31)9号(1/30)8号(1/25)

過去の女ま館だより

女ま館Top Pageへ