夏の終わりに
In the end of the Summer 1999

文責 (Author): 椎路 ちひろ (SHIIJI Chihiro)
WWWページ (WWW page): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/
メール・アドレス (E-mail): chihiro@nerimadors.or.jp

スタイル・シート (Stylesheet): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/chihiro_std.css
注意事項(Notice): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Notice.html

[index of reports]


1999年8月29日、夏の終わりのCOSPA Survive3に行って来ました。以下の写真の撮影者はとしみずさん。場所は神楽坂ツインスターとその前の路上。ありがとうございます。
(Sorry. JPEG file) (Sorry. JPEG file) (Sorry. JPEG file)
この日の私のなりはドキドキプリティ・リーグの霞ヶ浦高校のユニフォーム。 同行者はうさぎちゃんと裕乃妃センセイ。 うさぎちゃんの衣装は私の持ってるセーラージュピターの衣装 (島風榛名さん製作のとは別物でCOSPA製)。 裕乃妃センセイは自称「りなPのコスプレ」・・・そりゃ誰もわかんないって(汗)。 で、一応髪飾りを付けて体裁は「サマードレスのあすか・ラングレー」風。

私はダンスを踊(ら|れ)ないので殆どコスプレイヤー鑑賞会と顔見せ(菜摘さんとかとしみずさんとか・・・)。ツレの二人もつき合わせてしまいました。

最後の写真はタクシーで新宿に帰るべく神楽坂を下る我々。「コスプレ来場歓迎」って書いてあったので遠慮なくそうしたら、 どうも女装コスでは殆どいなかったみたいっすね(笑)。


セーラー・ジュピターとは「美少女戦士セーラームーン」キャラクターで、→のヒトです。[Sailor Jupiter GIF file]