(Sorry. GIF file)

ハニーHoney

文責 (Author): 椎路 ちひろ (SHIIJI Chihiro)
WWWページ (WWW page): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/
メール・アドレス (E-mail): chihiro@nerimadors.or.jp

スタイル・シート (Stylesheet): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/chihiro_std.css
注意事項(Notice): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Notice.html

[index of photos]


SEGAのゲーム「Fighting Vipers(1作目)」よりHoney(1P)のコスチュームです。
コスチューム三番地でオーダーしました。打ち合わせ開始から約1年、打ち合わせと衣装合わせを行うこと8回、延べ20時間以上(推定)の大変困難なプロジェクトであったのだった(御疲れ様でした>三番地の三丁目様)。素材は合皮にビニール、レースと本格的なのであった(まぁ、退職記念だしな)。 衣装のデキには満足しています。ちなみにこの衣装実はちゃんとアンダーウェアまで忠実再現されてます。
The followings are Photos of Honey's Costume from the video game "Fighting Vipers".

後楽園コスプレフェスタ2003.3.29

コスプレフェスタというイベントに行ってきました。

後楽園不発・・・2000.04.16

2000.01から依頼してあった、肩パーツの塗り直しとストッキングのズリ落ち対策(サスペンダーが完成しました。後楽園でお披露目予定だったのですが閉園時刻に間に合わなかったので、その格好で夜遊びをして遅刻の憂さを晴らしました。以下の写真はそのときのものです。
_(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file) _(Sorry. JPEG file)

1999冬コミ

冬コミで初お目見え。この時、肩パーツは塗りなおし前で、ストッキングもサスペンダー式ではないです。
(1)(Sorry. JPEG file) (2)(Sorry. JPEG file) (3)(Sorry. JPEG file) (4)(Sorry. JPEG file)
Fanのヒト御免よー。でも、どーしても着てみたかったんだヨー。 ちなみに靴は手持ちのブーツに合わせてカバーを作成してもらいました。 隣に写っているお姉サンたちより頭一つ分位デカイのは秘密だ。
1999.12.24にコミック・マーケット57(東京ビッグサイト)にて、1番は桐島 櫻さん、2〜4番はとしみずさんに撮影して頂きました。

注)体型と存在感と色が似ていても、原典ゲームの製作元が同じでもVirtuaroid RAIDEN (Cyber Troopers VirtualOn)のコスプレではありません。肩からレーザーも出ません。えぇ、断じて。・・・っつーコトで、間違って覚えているヒトビトは速やかに悔い改めるよ〜に(微笑)。