(Sorry. GIF file)

春麗 Chun Li

Author: SHIIJI Chihiro.
WWW: http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/
E-mail: chihiro@nerimadors.or.jp

Stylesheet: http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/chihiro_std.css
Notice: http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Notice.html

[index of photos]


カプコンのゲーム「ストリートファイターII」より春麗のコスチュームです。
コスチューム三番地でオーダーしました。 衣装のデキには大変満足しています…
The followings are Photos of Chun-Li's Costume from the video game "Street Fighter II" and "Street Fighter III".

後楽園コスプレフェスタにて

2001年6月に後楽園で開かれたコスプレフェスタで撮影してきました。この前日にも私のデジカメで撮って貰った写真があったのですが、デジカメごと盗難に合い、翌日リベンジを誓って撮って貰ったのが以下の写真なのでした(ちなみにカメラには買ったときに保険がかけてありまして後日補償されました。)。撮影は今回も「仲良しの純ちゃん(はぁと)」です。ホント、毎度お世話になっております。

今回、私は一つ発見をしました。私の春麗コスは体格だけで既に十分強そうなので、下手にファイティングポーズなど取らない方が無難であるということを・・・。足の太さだけはかなり春麗だと思うので、足だけ強調して寛いで座っているだけでもナニヤラ強そうだったり・・・。コスプレ的にはまぁいいとして、女装者的には困ったもんすね(笑)。ちなみに強そうなのは見かけだけですので念のため。


このスポットは実は木の床とアルミのチェアの組み合わせになんとなく落ち着いた雰囲気があるので個人的にはお気に入りだったり。



実は工事でメリーゴーランドが稼動してないため上の写真の撮影スポットは人気の激戦区でありまして、小心者の私はキレイドコロの娘さんの周りを撮り囲むカメラの群れに遠慮しつつオドオド、コソコソと撮影をしていました。



季美さんの舞を見つけたので一緒に記念撮影させていただきました。まー、一応CAPCOM vs. SNKということで・・・。


背景の東京ドームやイルミネーションがきれいに写らないかなーということで、大量に撮っております。ちなみにココは普段「後楽園でボクと握手」なショウが行われているステージの観覧席なのです。

エリザベス会館クリスマス・パーティ会場にて

たぶん、衣装入手直後1997年の冬頃の写真です。

(Sorry. JPEG file) (Sorry. JPEG file)
…が、それにしてもウェストが太いのー。
ちなみに靴は五反田のシマ・スポーツにオーダーして作ってもらいました。
(Sorry. JPEG file) (Sorry. JPEG file) (Sorry. JPEG file)
Fanのヒト御免よー。でも、どーしても着てみたかったんだヨー。
(Sorry. JPEG file)