1988年2月発売のコミックス雑感 by R.田中二郎  今月は(サイフとのかねあいもあって)不漁なような気がします。 年末年始に編集がかかるものは、やっぱり・・・なのかなぁ。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− マジシャンロード [島田ひろかず] これって、同人誌で書いてたやつじゃなかったっけ? グレープフルーツ No.38[グレープフルーツ編集部] 実売2万ぐらいの、かわいそうな雑誌です。でも、いい作品も多い。 サラダ記念日 [俵万智/いでまゆみ] こんなのが出るとは、世も末??? ルナティック・シネマ [星野架名] 緑野原学園シリーズ5冊め 雑居時代 1 [山内直実/氷室冴子] 美人はなにかと性格が問題になりそうなんですよね。 Sons 3 [三原順] うーん、最近の三原さんの絵って、疲れるんだよね。 アタゴオル物語 5 −左利きの船団−[ますむらひろし] いうことなし!