愛しき妖精たち

高橋明子・作


これは、1997年6月13〜15日に、大阪・心斎橋ギャラリーで行なわれた個展を、 R.田中二郎が撮影したものです。

→全部を一度に見る (全部で850KB以上あります!)


☆全景
☆全景
こういう感じでディスプレイされていました。
★銀鱗と珠翼の神皇子 ―闇の第三神皇子―
ちょっとピンが甘くなってしまったのは、やはり闇の呪いでしょうか?
★輝く星
上のお城?部分は取り外し可能で、鉢などが置けるようになっています。
★銀の月の騎士 ローラント
三騎士の中では、あまり目立ちませんねぇ:-)
★銀の月の騎士 ローラント
で、ちょっとスネてるような表情に見えるのですが‥‥
★希望の旅立ち
アーサーの妄想という声がありました。
★希望の旅立ち
でも、ローゼリィの表情が艶っぽい。
★ローゼリィの帰還
ああ、お馬さんのアップになってしまった。
★明けの星 夕の星
このふたりの物語は、好きです。
★ダンシング・ローゼリィ
表情も、体の線も、ステキです。
★緑の妖精王
ちょっと若々しく見えるんですけど。
★影と宝玉の神皇子 ―闇の神皇子の末弟―
末弟といっても、何歳なんでしょう?
★比類なき闇の戦神 オディアル ―闇の第一神皇子―
悪役が強くないと、光も輝かない。
☆エスター
ひとりだけ、違う話のキャラが混じってました(^_^)
☆ローゼリィ
☆ローラント
ですよね?
★光のさざめき
今回の一番のお気に入りショット。
★光のさざめき
で、こっちが三人全員です(^_^)
★薔薇の乙女 ローゼリィ
この写真ではよく判りませんが、右の花のあたりに、リスがいます。
☆市松人形
この子には「大切なお約束」(売約済)がなかったのですが、連れて帰ればよかったかな?
★花の子
★黒い瞳・他
★愛し子
☆市松人形
☆市松人形
ちなみに、着物は、古ギレで仕立てているそうです。
★美登利
やはり、この子の人気が高かったようです。
★魔紫羅
★族長の息子たち
★幼なじみ
★幼なじみ・紫の盗賊
☆洋人形
☆洋人形
☆洋人形
☆お人形
★上手に乗れたよ
☆額縁の少女
これも、お気に入りですが、すでに「大切なお約束」がありました。
☆お人形
☆風景
☆城
☆鏡

Copyright(C)1997 TANAKA Jiro