12月発売のコミック新刊案内  つれづれなるままに byR.田中二郎 いまどきのこども 3 [玖保キリコ] 780 きのせいか、最近は本家の「シニカル」がいまいちなんだよね。 きまぐれオレンジ☆ロード 16[まつもと泉]360 誰が何と言っても、「まどか」は私のものです!! 阪大なんかには渡さないぞ!! こちら葛飾区亀有公園前派出所 49[秋本治]360 この人のパワーは尽きませんね。 あさぎり夕−初期短編集−[あさぎり夕] 370 どんなのが入っているのだろう? ぼのぼの 2 [いがらしみきお]480 ぼのぼの絵本 [いがらしみきお]580 これを買わないやつは「いぢめてやる!」(ブラックぼのぼの談) 摩利と新吾 1 [木原敏江] 980 「しまりんご」の豪華本です。秋田書店はえげつないなぁ。 うさぎ月夜に星のふね 3[萩岩睦美] 360 萩岩さんのタイトルはいつも素敵な詩である。 アヌビスの魔陵 [宇海冬香] 430 たしかこの人は、中山蛙さんの奥様です。 探偵日記 2 [くぼた尚子] 360 この人の描く下ぶくれの顔が好きです。 フラワー=デストロイヤー[那州雪絵] 360 「ここはグリーンウッド」1・2もよろしく。 1/2FAIRY! [岡野史佳] 360 12月28日生まれのO型、福岡在住(のはず)、 私の大好きな絵を描く人です。「海育ちの風」もよろしく。 汝隣人を愛せ……!? [たらさわみち]380 あれ〜、みち様はこんなところにいたのですか。 たちまちうまくなる2輪テクニック速習本(仮) [水谷勝/すげつぐまこと]850 こんなマンガも出ているんですね。