Girls Highschool of Himawari Educational Institution

3D image


取り敢えず作ってみました。壁とか窓とか地面のテクスチャー貼りなどまだ色々遣り残したことがありますが、一先ず公開。利用ソフトはBryce 3D (日本語版)。
説明
[Sorry, JPEG file.] オーソドックスに空撮風。今になってプールと体育館脇のクラブハウスがまだ作ってないのに気がつきました。
[Sorry, JPEG file.] 校舎裏の様子。自転車置き場もまだ作ってません。
[Sorry, JPEG file.] 校舎前面から。向日葵学園は設定じゃ街中にあるんだけど背景処理はどうしようかしらん。
[Sorry, JPEG file.] オマケのメタル風。遠くの円柱は消しそこないのパーツ。

改良しました。窓をつけて、暫定的ですが色がつきました。地面もデキアイを暫定的に。周辺に何もなくて大草原の小さな学校なのは相変わらずです。
説明
[Sorry, JPEG file.] 校舎前面から。接近するとまだまだモデリングが粗いですね。
[Sorry, JPEG file.] オーソドックスな空撮風その2。プールと体育館脇のクラブハウスはまだ作ってないです。
[Sorry, JPEG file.] 校舎西方から。左の校舎の窓が消えてます。ブーリアン演算を失敗したようです。
[Sorry, JPEG file.] 校舎東方から。窓の反射がキツ過ぎるかも知れない。


[学校法人 向日葵学園 女子高等学校 学校案内]
[さんふらわー Information]

以上についてのお問い合せは、 chihiro@nerimadors.or.jp までどうぞ。