花火見物@隅田川
Fireworks over the Sumida-river in 2000.08.26

文責 (Author): 椎路 ちひろ (SHIIJI Chihiro)
WWWページ (WWW page): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/
メール・アドレス (E-mail): chihiro@nerimadors.or.jp

スタイル・シート (Stylesheet): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/chihiro_std.css
注意事項(Notice): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Notice.html

[index of reports]


(Sorry. JPEG file)

2000年8月26日、浴衣で隅田川の花火見物してきました。(これはコスロケではないような気がしますが、まぁ番外編ということで・・・。)面子は季美嬢と。遅れていったので花火は最後の数分を浅草橋で警官隊に先導されながら眺めただけでしたけどね。写真は車を置いてある秋葉原までの帰り道で撮ったものです。
(Sorry. JPEG file)
季美嬢の後姿。華奢ですね(羨)。
(Sorry. JPEG file)
ワタシの後姿。シルエットが見事な円柱(どの方向から見ても胴体の幅が等しいです。ちょっとエンタシス掛かってます)です。太いです(涙)。ちなみにこれ、フィルムにはちゃんとアタマまで写ってるんですが、APSではその辺自由が利かないのでした。レンズ付きフィルムでギリギリに撮ろうとすると時々こういうメに遭います。