デパH 2000年9月
Department-H in 2000.09.03

文責 (Author): 椎路 ちひろ (SHIIJI Chihiro)
WWWページ (WWW page): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/
メール・アドレス (E-mail): chihiro@nerimadors.or.jp

スタイル・シート (Stylesheet): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/chihiro_std.css
注意事項(Notice): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Notice.html

[index of reports]


2000年9月3日、 Department-Hに行って来ました。 場所は渋谷On Air WEST。 この日の私の 衣装は超手抜きの何の変哲もないセーラー服の夏服。 まぁ、KANNON駅ロケ帰りに突然行くことにしたので手持ちがこれしかなかったわけなのでした。
(Sorry. JPEG file)
エナメルも艶かしい黒兎嬢と赤のチャイナが艶っぽいゆうき嬢と巨大女子高生な私。
(Sorry. JPEG file)
あおもり看護婦捕獲。ちなみにDHで看護婦といえば医療系コスプレバンド「情念」を思い浮かべるが、ここでは椎名林檎のコスらしい。
(Sorry. JPEG file)
向かって右から黒兎嬢、ゆうき嬢、あおもり看護婦、私、きりしまいづみ嬢。
(Sorry. JPEG file)
うさだコスで力みなぎる横山季美嬢。
(Sorry. JPEG file)
横山季美嬢と平山絵梨香嬢のツーショット。
(Sorry. JPEG file)
季美嬢とツーショット。何の脈絡もないようだが、実は女子学生つながり(げー○ーずの貧乏アルバイトうさだの本業は女子中学生)なのだ(く、苦しい)。
(Sorry. JPEG file)
咥えタバコで周囲を威嚇する不良娘なゆうき嬢(お約束(笑))。
(Sorry. JPEG file)
左から桐島 櫻嬢(「トップを狙え」)、 横山季美嬢(流し目が色っぽいうさだ)、 あおもり看護婦、 女子高生館林見晴嬢(ブリッコ(笑))。
(Sorry. JPEG file)
うさだコスでポーズにも気合の入る横山季美嬢。なに気に あおもり看護婦、ゆうき嬢もフレーム・インしている。
(Sorry. JPEG file) (Sorry. JPEG file)
季美嬢とツーショット。2連発。よほどうれしかったのか夜にもかかわらず私の目がかなり細くなっているのがわかる。次こそは私もうさだで合わせたいものである。
(Sorry. JPEG file)
念願のうさだを着て嬉しそうな横山季美嬢。


以下の1枚は平山絵梨香嬢提供(ありがとうございます。)
(Sorry. JPEG file)
白いチャイナ・ミニが眩しいきりしまいづみ嬢とツーショット。