夏の始めに2000
At the biginning of the Summer 2000

文責 (Author): 椎路 ちひろ (SHIIJI Chihiro)
WWWページ (WWW page): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/
メール・アドレス (E-mail): chihiro@nerimadors.or.jp

スタイル・シート (Stylesheet): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/chihiro_std.css
注意事項(Notice): http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Notice.html

[index of reports]


2000年6月25日、夏の始めのCOSPAに行って来ました。場所は神楽坂ツインスター。 この日の私のなりはFighting Vipers(1)のHoney。さすがに装備が大仰なので初めて現地の更衣室で着替えましたが、暑かったです (やっぱり熱気はすべて上に集まるから・・・。)。 6月に、それもダンパでFVのHoneyなんぞやるもんではないということかも・・・。
(Sorry. JPEG file)
向かって左が大道寺さん家の知世ちゃんなゆうき嬢、右がHakoruruナーガ様。
(Sorry. JPEG file)
向かって右がさくらちゃんな季美嬢。なんや、繋がりがよーわからんですが、まぁ「羽根」繋がりということで強引に。汗で右目のアイライナーが目の下側まで流れています(ちょっと安物だったからなぁ・・・。)。
(Sorry. JPEG file)
じつはこの写真この次のコスパで手渡していただいたのですが、メモって置かなかったので誰に頂いたのか判らなくなってしまいました。申し訳ないです。誰かココロアタリある方いらっしゃいますか?